.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

スキンケアじゃ直せない!!ベタベタ「パンダ目」を改善!オイリー肌の私が見つけた魔法の粉

 

んにちは!  櫻子です!

 

最近暑くなってきましたね〜

が近づくということは、

f:id:mizu13s:20180623151440p:image

 


化粧崩れという4文字が、

頭に浮かぶのではないでしょうか。

 

 

 

 

ただでさえ脂ぎってるのに、

暑さが加わって、

メイク直しも一層時間がかかりますよね。

 

 

特に、

目元がベタベタの

「パンダ目」になってる!!

 

f:id:mizu13s:20180628000158j:image

 

 

そんな経験ありませんでしたか?

 

 

 

化粧した時は、

ぷっくりだった涙袋が、

 

鏡をみたら、

クマに変わってた時の気持ち

 

 

 

本当に悲しいですよね。

 

 

ウォータープルーフのマスカラを使ったり、

目元の保湿を行っても、

パンダ目を改善することができない。

 

 

 

今、私パンダ目じゃないかな?

大丈夫かな?

 

って周囲の目を気にしながら、

 

 

鏡を見る生活やめませんか?

 

f:id:mizu13s:20180701172712j:image

 

 

夏こそ、

あなたのパッチリした目を

魅せる格好の時期です!!

 

 

 

 

プールもお祭りも飲み会も、

化粧した時のままのような

綺麗な目元にしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

そもそもなぜアイメイクが崩れてしまうのか?

 

それは、

 

汗や涙などの水分

                ➕

皮脂による油分 

 

が大きく関係しています。

 

f:id:mizu13s:20180623160925j:image

 

 

 

つまり、

ウォータープルーフの商品は、

 

水分への耐久性が強いだけで、

油分には全く対応できてません。

 

 

「じゃあ、化粧品を変えればいいの?」

 

と思ったかもしれませんが、

残念ながら、

油分を防止できる化粧品はありません…。

 

 

そして、化粧前の保湿

 

「化粧水だから大丈夫だろう」

と思ってつけていましたが、

 

逆に保湿成分が化粧崩れを

悪化させる要因に!!

 

 

 

では!

「パンダ目」を防止するにあたって、

魔法の粉を使った自伝のケア方法とは!

 

 

ステップごとにお伝えしていきます。

 

 

STEP1

保湿した後、目元の油分をティッシュオフ

 

                            ↓

STEP2

ベビーパウダーを軽く目元に叩く

                            ↓

 

STEP3

まつ毛をビューラーで上げ、

マスカラ下地を塗る

 

 

 

 

つまり、皮脂崩れ防止には、

どれもベースを塗ることが重要なのです。

 

 

 

「なぜベビーパウダー??」

と思ったかもしれません。

 

f:id:mizu13s:20180623161023j:image

 

そうなんです。

 

 

 

ファンデーションでなく、

ベビーパウダー

効果的なんです。

 

 

なぜかというと、

 

ベビーパウダーに含まれている

デンプンが余分な皮脂を吸収し、

肌の状態を均一に保つ働きをしてくれます。

  

f:id:mizu13s:20180623161436j:image

 

汗や皮脂に負けない目元を作って、

ステキな笑顔にしませんか??

 

 

化粧が崩れないって考えるだけで、

あなたの1日はワクワク嬉しさ

いっぱいになるはずです。

 

 

今すぐ鏡をみて

パンダ目になってないか

確認しましょう!!

 

 

もし、崩れてるなと思ったら、

近くの薬局やスーパーに行って

ベビーパウダーを買ってみましょう!!

 

 

 

ファンデではなく

ベビーパウダーを付けて

メイクをすることが、

「パンダ目」とお別れできる近道です!!

 

最後までご覧下さり

ありがとうございました!