.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

2018-07-02から1日間の記事一覧

日焼け止め塗る時間ない時どうしてますか?意外と知られていないお助けアイテム!!

日焼け止めは、 もう塗る時代じゃない!? こんにちは! 櫻子です! 夏場はただでさえベタベタするのに、 正直、日焼け止めなんて 塗りたくない!! でも紫外線対策はちゃんとしたい… というのが本音ではないでしょうか。 日焼け止めを塗ると、 顔が脂っぽく…

オイリー肌にニベア缶は危険行為!!使い方をちゃんと見直しましょう!

こんにちは!櫻子です! よくネットや動画で、 「ニベア缶で顔パック!! ニキビや美白保湿効果あり!」 などとニベア缶は良いと口コミで 評価されていますよね。 そこで、これを行っている オイリー肌のあなたに質問です。 ニベア缶を顔に塗ってみて、 クリ…

紫外線がニキビを作るって本当?今からでも遅くない!!夏対策法!

ニキビができた時、 紫外線対策はどうしてますか? こんにちは! 櫻子です! ニキビ治った!!と喜んでも またニキビができて、 鏡を見るたび、「ハァッ」ため息がでる。 そんな経験ありませんか? ニキビが1つできただけで、 一日の気分も大きく 下がりま…

本当に困った時だけ使用してください。本当は教えたくないオイリー肌の私の緊急時のお助けアイテム。

テカリ肌を治す時間がない時の私のお助けアイテム教えます。 こんにちは! 櫻子です! 今回は、 たった1分で毛穴を引き締め サラサラ肌にしてくれるスキンケア方法 についてご紹介したいと思います。 オイリー肌にとって、 潤いのあるサラサラ肌は憧れますよ…

江戸時代の女性は何で肌が綺麗なの??スキンケアだけじゃない!オイリー肌が治らない原因はあなたの〇〇が原因かも?

オイリー肌の改善策は、 スキンケアだけじゃない!! こんにちは! 櫻子です! 女性にとって誰からでも、 「綺麗だね」「可愛いね」 と言われるのは、とても嬉しいですよね。 人は見た目が8割とデータ化されてるほど、 美しいほうが得をし、 美醜で判断され…