.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

紫外線がニキビを作るって本当?今からでも遅くない!!夏対策法!

 

ニキビができた時、

紫外線対策はどうしてますか?

 

 

んにちは! 櫻子です!

 

 

ニキビ治った!!と喜んでも

またニキビができて、

鏡を見るたび、「ハァッ」ため息がでる。

 

そんな経験ありませんか?

 

ニキビが1つできただけで、

一日の気分も大きく

下がりますよね。

 

 

ニキビには、

生活習慣や食べ物、ストレスなど

様々な原因が挙げられます。

 

 

その中でも、

「紫外線がニキビを作る」

ことを知っていましたか?

 

 

f:id:mizu13s:20180702002618j:image

 

 

紫外線を浴びることで、

ニキビの原因になり

シミへと繋がる可能性が

高いんです。

 

つまり、

この夏、ニキビを防止するためには

「日焼け止め」を塗ること

とてもポイントになります。

 

 

ニキビのない綺麗な肌で

この夏を楽しみたくありませんか?

 

「肌綺麗だね!」

と好きな人から言われることを

想像してみてください。

 

肌が綺麗なだけで、

人の見た目は決まるとまで言われています。

 

 

あの桐谷美玲さんも

 

f:id:mizu13s:20180702003156j:image

 

 

肌が綺麗になってからとても人気がでました。

イケメン彼氏もゲットしましたね!

 

 

では!!

日焼け止めをすれば

ニキビを防止できるわけではありません。

 

ここで重要なのは、

日焼け止めの選び方 です。

 

それは、

 

・適度なSPFPAのもの

・オイルフリーや無添加のもの

 

を選ぶことです。

 

 

ニキビがある方は、

 

この値が高いと

肌への負担が大きく

なってしまいます。

 

 

私は、

赤ちゃん用の日焼け止め

使ってニキビを日焼けから対策してます!

 

 

f:id:mizu13s:20180701223954j:image

 

これは、

 

これは配合されている成分

がほぼ無添加になっており、

一般の日焼け止めに比べて

低刺激になっています。

 

 

今すぐあなたの持っている日焼け止めが、

どのくらいの数値なのか

確認してみましょう!

 

 

 

もし、

ニキビの周りに日焼け止めを

塗っていないなら、

低刺激の日焼け止めを買ってみましょう!!

 

そうすることで、紫外線によるニキビも増えません!!

 

最後までご覧下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球上に届く紫外線量は、

年々増え続けていると言われています。