.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

本当に困った時だけ使用してください。本当は教えたくないオイリー肌の私の緊急時のお助けアイテム。

 

 

テカリ肌を治す時間がない時の私のお助けアイテム教えます

 

f:id:mizu13s:20180704120651j:image

 

んにちは! 櫻子です!

 

 

今回は、

たった1分で毛穴を引き締め

サラサラ肌にしてくれるスキンケア方法

についてご紹介したいと思います。

 

 

オイリー肌にとって、

潤いのあるサラサラ肌は憧れますよね。

 

 

でも顔を触った時の

手のベタベタ具合は、

本当に悲しさでしかないです。

 

 

 

 

あなたは会議やバイト、パーティーなど

 

本当に化粧を治す時間がない時

あなたはどうケアしてますか?

 

f:id:mizu13s:20180702001625j:image

 

 

仕方なくそのままの顔でいるなんて、

そんなの全然楽しくないですよね。

 

 

バイト中にベタベタの顔で接客してるって

想像しただけでも鳥肌が立ちます。

 

 

そんな緊急事態のあなたのために!

私のお助けアイテムで、

 

あなたのベタベタの顔を

サッパリ肌に変えましょう!

 

 

顔のコンディションが

変わるだけで、

あなたのモチベーションは

うなぎ登りです!

 

 

 

では!!お助けアイテムとは!!

「収斂化粧水」です。

 

f:id:mizu13s:20180702002110j:image

 

 

 

「普通の化粧水とは何が違うの?」

と思ったかもしれませんが、

 

そうなんです。全く効果が違うんです。

 

収斂化粧水とは、

 

肌に水分を与えながら、

毛穴を引き締めてくれる化粧水です。

 

 

 

スプレータイプにして、

シュッと一回顔に振るだけで

一時的ではありますが

皮脂の分泌を抑え、

化粧崩れを防止してくれます。

 

 

 

しかしここで注意なのは、

長期間は

使用しないでください。

 

 

収斂化粧水は、

アルコール分が多く肌への刺激が強いのが

特徴です。

 

お肌が不安定で肌がカサカサしてる時は、

使用を控えてください。

 

 

 

本当に緊急事態の時は、

収斂化粧水はとても役に立ちます!!

 

まずは、

あなたの目的にあった収斂化粧水を

薬局やドンキなどで

見つけてみてください!!

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!