.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

江戸時代の女性は何で肌が綺麗なの??スキンケアだけじゃない!オイリー肌が治らない原因はあなたの〇〇が原因かも?

 

オイリー肌の改善策は、

スキンケアだけじゃない!!

 

 

 

こんにちは! 櫻子です!

 

 

 

女性にとって誰からでも、

「綺麗だね」「可愛いね」

 

と言われるのは、とても嬉しいですよね。

 

f:id:mizu13s:20180703223334j:image

 

人は見た目が8割とデータ化されてるほど、

美しいほうが得をし、

美醜で判断されるこの世の中です。

 

 

だから、

メイクスキンケアを頑張ってるあなた!!

実はそれだけじゃないんです!

 

 

私たちの身近なある事を変えることが、

オイリー肌を改善できる近道なんです!

 

 

この近道を知ることで、

 

ベタベタ肌が改善され、

お化粧やスキンケアをしてる時間、

肌がいつもと違うのを感じて、

もっと楽しくなります!

 

 

 

 

 

江戸時代の女性は、

 

肌がとても綺麗だった

と言われています。

 

f:id:mizu13s:20180701235847j:image

 

今では、化粧水や乳液、顔パックなど

便利なスキンケア方法がありますが、

江戸時代には、そんなものはありません。

 

逆に、現代の女性の方が、

肌荒れやニキビが沢山あると言われています。

 

 

この違いは何だと思いますか?

 

 

 

それは、「生活習慣」の違いです。

 

f:id:mizu13s:20180702000605j:image

 

江戸時代の人は、

1日3食、8時間睡眠だったそうです。

 

勿論、食べてるものは今と全然違います。

 

しかし、睡眠は共通です。

 

「美肌は寝て待て」と言われるほど、

睡眠中は様々なホルモンが活動しています。

 

 

あなたはの今の生活リズムはどうですか?

 

 

 

夜遅くまで、スマホ見てませんか?

揚げ物や焼肉など脂っこい食事してませんか?

睡眠時間、7時間以下じゃないですか?

 

 

 

オイリー肌を治す上で最も重要なのは

何と言っても適度なスキンケアです。

 

しかし、それだけでなく、

生活習慣を気をつけるだけで

促進的効果もあります!

 

 

 

スキンケアは、

継続的に続けないと効果がでませんが、

生活習慣ならすぐ直せます!

 

バイトや仕事で直しにくいとは思いますが、

 

今日は糖質を控えよう!

今日は早く寝よう!

 

と自分に言い聞かせてみてください!

 

 

さあ、まずは今このスマホを見終わったら、

すぐに寝ましょう!!

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!