.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

2018-01-01から1年間の記事一覧

【第1章】 スキンケアアドバイザーによる肌質診断 肌には、種類があり人によって様々です。 肌質によってスキンケアは変わってきます。 まずはここからはじめましょう! 【第2章】 簡単!たったの3分でできるニキビ改善法 実は、あなたのある行為が ニキビの…

今だけ公開します。ベタベタのニキビ肌だった私が変われた自伝のケア方法!

「顔汚いな」 とバカにされた経験ありませんか? こんにちは!櫻子です! 午前中には化粧が崩れて、肌はベタベタ。 スキンケアしてるのに顔中ニキビでいっぱい。 もう自分に合ったケア方法がわからない。 そんな自分の肌に 諦めかけてませんか? 私自身も5年…

オイリー肌さん必見!クレンジングがあなたの美肌を左右する!?

あなたのクレンジング方法、 実は肌に負担かけてるかもしれません。 こんにちは! 櫻子です! あなたは今、 何のクレンジングを使っていますか? クレンジングにも沢山種類があり、 どれが自分に合っていて、 何が自分の肌に悪いのか、 理解してない人もいる…

あぶらとり紙は悪くない!〇〇を使えば、あなただけの優秀な兵器に!

こんにちは! 櫻子です! 化粧直しをするときは、 まず あぶらとり紙で 皮脂全体を取ってからパウダーを塗る! でも、また時間が経つとテカっちゃうんだよね… そんな経験ありませんか? オイリー肌にとって必需品になってる このあぶらとり紙。 しかし!! …

大人ニキビの原因は、男性ホルモンが関係してた!?ワンコインで改善できる方法!

こんにちは! 櫻子です! あなたは、 Uゾーンや口周りの フェイスラインのニキビに、 悩まされたことはありませんか? 10代の頃は、おでこや頬あたりだったのに、 何でこの歳にもニキビができるんだろう… って不思議に思いますよね。 やっぱり、皮脂の量が多…

あなたのベタベタ肌の原因知ってますか?スキンケアの基本を見直してみましょう!

スキンケアの基本 忘れてませんか? こんにちは!櫻子です! 朝起きたら、顔中ベタついてたり… 午後には化粧がボロボロになってたり… 自分の肌が臭いと感じたり… こんな経験ありませんか? サラサラの潤った肌になりたい… ベタつきを気にしないで沢山笑いた…

白ニキビをたった1日で改善できる!みんな知ってる甘い液体の正体とは?!

こんにちは!櫻子です! 明日大事な日なのに、 「ニキビができちゃった」 そんな時どうしてますか? ニキビを潰すと跡になるし… そのままにすると白くなってカバーできない… そんな時、ネットで検索して、 「ニキビ消しサプリ!2018年人気第一位!」 「〇〇…

日焼け止め塗る時間ない時どうしてますか?意外と知られていないお助けアイテム!!

日焼け止めは、 もう塗る時代じゃない!? こんにちは! 櫻子です! 夏場はただでさえベタベタするのに、 正直、日焼け止めなんて 塗りたくない!! でも紫外線対策はちゃんとしたい… というのが本音ではないでしょうか。 日焼け止めを塗ると、 顔が脂っぽく…

オイリー肌にニベア缶は危険行為!!使い方をちゃんと見直しましょう!

こんにちは!櫻子です! よくネットや動画で、 「ニベア缶で顔パック!! ニキビや美白保湿効果あり!」 などとニベア缶は良いと口コミで 評価されていますよね。 そこで、これを行っている オイリー肌のあなたに質問です。 ニベア缶を顔に塗ってみて、 クリ…

紫外線がニキビを作るって本当?今からでも遅くない!!夏対策法!

ニキビができた時、 紫外線対策はどうしてますか? こんにちは! 櫻子です! ニキビ治った!!と喜んでも またニキビができて、 鏡を見るたび、「ハァッ」ため息がでる。 そんな経験ありませんか? ニキビが1つできただけで、 一日の気分も大きく 下がりま…

本当に困った時だけ使用してください。本当は教えたくないオイリー肌の私の緊急時のお助けアイテム。

テカリ肌を治す時間がない時の私のお助けアイテム教えます。 こんにちは! 櫻子です! 今回は、 たった1分で毛穴を引き締め サラサラ肌にしてくれるスキンケア方法 についてご紹介したいと思います。 オイリー肌にとって、 潤いのあるサラサラ肌は憧れますよ…

江戸時代の女性は何で肌が綺麗なの??スキンケアだけじゃない!オイリー肌が治らない原因はあなたの〇〇が原因かも?

オイリー肌の改善策は、 スキンケアだけじゃない!! こんにちは! 櫻子です! 女性にとって誰からでも、 「綺麗だね」「可愛いね」 と言われるのは、とても嬉しいですよね。 人は見た目が8割とデータ化されてるほど、 美しいほうが得をし、 美醜で判断され…

コラーゲン配合化粧水は、実は肌に浸透してない!!本当に効果がある美肌作りの方法教えます。

コラーゲン配合化粧水って 実は肌に浸透してないって 知っていましたか? こんにちは! 櫻子です! CMや雑誌でよく取り上げられる コラーゲン入り化粧品。 美肌に欠かせない美容成分 であるコラーゲンには、 肌に良いものが含まれてる! というイメージが強…

メイクしたまま寝るなんて危険行為!万が一やってしまった時の緊急対処法はこれ!!

こんにちは! 櫻子です! 飲み会終わりや疲れて寝てしまって、 朝になって化粧落としてない!! って気づいた経験ってありませんか? 目が覚めた時の 何で落とさなかったんだろう… という後悔と何とも言えない肌のベタベタ感 とても嫌ですよね。 1日化粧を落…

困った時のお助けアイテム!!コスパも機能も優秀スキンケア!!

こんにちは! 櫻子です! 旅行や出張に行く時って、 なるべく荷物減らしたいし 時間を有効に使いたいですよね。 特に、 スキンケア用品って 意外と邪魔じゃないですか? 全部使うわけじゃないのに 大きくてかさばるし、 そんな何個も詰め替えて持って行きた…

オイリー肌の敵「猛暑」これを乗り越えられるかは、下地が関係してる!!

夏の化粧崩れ対策したい人必見!!! 〇〇が美肌の鍵を作る!! こんにちは!櫻子です! あなたの化粧下地、 夏対策できてますか? 汗をかくこの時期になると、 化粧直しも行う回数が増えてきますよね。 どう頑張っても スキンケアだけじゃ 防止できない! …

ストレスと肌って、実は隣り合わせ!肌荒れ改善できちゃうリラックス効果がある魔法教えます。

こんにちは! 櫻子です! 学生さん、社会人のみなさん、 お仕事お疲れ様です。 満員電車乗って、仕事から疲れて帰ってきて… ストレスがいっぱいでもう何もしたくありませんよね。 実は、このストレスが肌に大きく関係することを知っていましたか? そこで今…

オイリー肌なのに鼻の皮が剥ける!?それ実は、化粧落としの仕方に問題があったんです。

こんにちは! 櫻子です! オイリー肌なのに、 肌がヒリヒリしたり、 鼻のテッペンが皮が剥けたり、 そんな経験ありませんか?? 「あれ?私、乾燥肌なのかな?」 と錯覚を起こしそうになりますよね。 鼻の皮が剥けて化粧ノリもスムーズにいかない… スキンケ…

自分の肌質本当に理解できていますか?間違ったスキンケアをすると大変なことに…今だからこそもう一度確認してみてください。

こんにちは!櫻子です! 突然ですが、 あなたは自分の肌質を 本当に理解できていますか? 理解してる!と答えた方は、 今回の記事は見て頂かなくて大丈夫です。 「オイリー肌の友達がオススメしてた化粧水、 使ってみたけど、 全然肌に合わなかった」 「お店…

肌を汚してるのは、あなたの化粧道具にある!!これを直さないと、あなたの顔は、ばい菌まみれかも?

あなたの顔、もしかしたら ばい菌だらけかもしれません。 こんにちは! 櫻子です! 女性ってどんなに年老いても 「キレイ」を保たないといけない 使命がありますよね。 周りに可愛く見られたいからメイク勉強して、 どんなに寝坊しても眉毛だけは書いて、 最…

洗顔後のある行為が肌を傷める原因に!?〇〇〇を使えば効果抜群!!

こんにちは! 櫻子です! 突然ですが、 あなたは洗顔後、 何で顔を拭いていますか? ほぼ「タオル」と答える方が 大多数だと思います。 しかし!! 実は今使っているタオル、 あなたの肌を傷める原因に なっているかもしれません。 タオルで拭くと、 顔が赤…

たったら3分!「ぶつぶついちご鼻」から誰にも教えたくない方法でツルツル鼻に大変身!

こんにちは! 櫻子です! 洗顔し終わった後、 毛穴が詰って白い角栓がてでる!! なんてことはないですか? この対処法を間違えると、 あなたの毛穴は 黒ずんだ「いちご鼻」になって、 私のように大変な思いをすることになります。 あなたの周りで、 化粧浮…

あなたの洗顔、本当に肌に合ってますか?意外と見落としがちな〇〇が重要だった!!

こんにちは!櫻子です! 普段からスキンケアしてるのに、 なぜかニキビや肌荒れが起こる。 この原因何か知っていますか? それは、 スキンケアの基本である「洗顔方法」を 間違えているからかも知れません。 脂ぎってるからといってゴシゴシ洗ったり… 汚れを…

スキンケアじゃ直せない!!ベタベタ「パンダ目」を改善!オイリー肌の私が見つけた魔法の粉

こんにちは! 櫻子です! 最近暑くなってきましたね〜 夏が近づくということは、 化粧崩れという4文字が、 頭に浮かぶのではないでしょうか。 ただでさえ脂ぎってるのに、 暑さと汗が加わって、 メイク直しも一層時間がかかりますよね。 特に、 目元がベタベ…