.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

【第1章】

スキンケアアドバイザーによる肌質診断

 

肌には、種類があり人によって様々です。

肌質によってスキンケアは変わってきます。

まずはここからはじめましょう!

 


 

【第2章】

簡単!たったの3分でできるニキビ改善法

 

実は、あなたのある行為が

ニキビの原因かもしれません。

気づかずに放っとくと、

より悪化してしまう原因にも!?  

 

 

 

【第3章】

化粧崩れに悩むのやめませんか?

ベタベタ肌から脱出できる方法

 

 これからの夏に向けて

今から対策しときませんか?

私がやっと見つけた、

ベタ子から卒業できた秘密を教えます。