.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

白ニキビをたった1日で改善できる!みんな知ってる甘い液体の正体とは?!

 

 

 

んにちは!櫻子です! 

 

明日大事な日なのに、

 

ニキビができちゃった」

 

そんな時どうしてますか?

 

ニキビを潰すと跡になるし…

そのままにすると白くなってカバーできない…

 

 

 

そんな時、ネットで検索して、

 

「ニキビ消しサプリ!2018年人気第一位!」

「〇〇さん愛用ニキビ直し第1位!」

 

f:id:mizu13s:20180702165531j:image

 

という言葉に惑わされて、

 

 

ニキビのクリームやサプリを

買ってしまった!なんて経験ないですか?

 

 

そして、いざ使ってみると、

「全然効果がない」

 

 

これらは、企業が

ポジティブな情報にすり変えて、

自社商品に誘導するように作られています。

 

 

こんな戦略の手に乗るのは

やめましょう!!

 

 

 

すぐにニキビを治して

素肌の綺麗な状態

大事な日を楽しみたくありませんか?

 

 

ニキビがないだけで、

あなたの気持ちは高まり、

鏡を見る回数も減っていきます!

 

 

そもそも、

ニキビができる原因は、

 

ストレスやホルモンバランスの乱れなど人によって様々ですが、

 

皮脂が多く分泌される

ところにできやすい

 

のが大きなポイントとされています。

 

 

では!

 

そのニキビをたった1日で改善できる

甘い液体とは!!

 

 

それは、「はちみつ」です。

 

f:id:mizu13s:20180703191528j:image

 

ここで注意なのは、

はちみつをそのまま顔に付けるわけでは、

ありません。

 

はちみつで洗顔を行うことです!!

 

f:id:mizu13s:20180703192735j:image

 

方法としては、

 

泡立てた洗顔料に、

スプーン1杯分のはちみつを入れて、

円を書くように3分間洗い、

ぬるま湯で流します。

 

たったこれだけです!

 

 

はちみつを加えた洗顔をすることによって、

殺菌力と保湿力が配合され、

ニキビが改善しやすくなります!

 

 

いつもの洗顔はちみつを入れるだけで

保湿ニキビ予防

同時にできちゃいます!

 

 

今すぐお家に

はちみつが置いてあるか

確認してみましょう!!

 

 

はちみつ洗顔で綺麗になった

あなたの大事な1日を

思い出の1日に変えてください!!

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!