.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

あなたのベタベタ肌の原因知ってますか?スキンケアの基本を見直してみましょう!

 

スキンケアの基本

忘れてませんか?

 

 

んにちは!櫻子です!

 

 

起きたら、顔中ベタついてたり…

午後には化粧がボロボロになってたり… 

自分の肌が臭いと感じたり…

 

こんな経験ありませんか?

 

 

サラサラの潤った肌になりたい…

ベタつきを気にしないで沢山笑いたい…

 

 

というのが、

オイリー肌のみなさんの本音だと思います。

 

 

 

そもそも、なぜ「皮脂」

出てしまうのでしょうか?

 

 

それは、

「肌の水分量の少なさ」

が関係しています。

 

 

f:id:mizu13s:20180703155439j:image

 

 

つまり、

乾燥している肌を守ろうと、

皮脂が多量に分泌され、

ニキビ毛穴の広がりに繋がっているのです。

 

 

「じゃあ、保湿しなくていいの?」

と思われたかもしれませんが、

 

 

油分があるから保湿されてる

というのは大きな間違いです。

 



逆に、

肌が乾燥してるからこそ「保湿」

してあげないといけないんです。

 

 

f:id:mizu13s:20180703195957j:image

 

 

保湿の仕方としては、洗顔を終えた後、

 

 

化粧水を手でたっぷり肌に

染み込ませてみてください。

 

 

ポイントは、

10秒ほどゆっくり浸透させるように

押すことです!!

 

 

触ってペタペタとなるまで行うことで、

皮脂量の分泌は軽減されます!

 

 

私は、夜だけ実践していましたが、

1週間で肌のベタベタがモチモチへと

変わっていくのがわかりました! 

 


「そんなに化粧水使ったらお金が大変」

と思ってますよね。

 

高いスキンケアを使ってほしいとは

言ってません!!

 

 

私が安くて効果のあるものを研究した結果…  

 

 「ハトムギエキス化粧水」

 

が効果的でした!この容量で600円です…

 

f:id:mizu13s:20180703195859j:image

 


今すぐあなたの部屋にある化粧水を持ってきてたっぷり肌に

染み込ませてみましょう!

 

 

これを継続的に保湿を行うことが、

オイリー肌の皮脂を少なくできる

大切やポイントです!

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!