.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

オイリー肌の敵「猛暑」これを乗り越えられるかは、下地が関係してる!!

 

夏の化粧崩れ対策したい人必見!!!

〇〇が美肌の鍵を作る!!

 

 

 

んにちは!櫻子です!

 

 

あなたの化粧下地、

夏対策できてますか?

 

f:id:mizu13s:20180627170449j:image

 

汗をかくこの時期になると、

化粧直しも行う回数が増えてきますよね。

 

 

 

どう頑張っても

スキンケアだけじゃ

防止できない!

 

って言うのが本音だと思います。

 

 

特に、

 

ベタついてる時のの匂い

 

感じたことありますか?

 

 

きっと、オイリー肌のあなたなら

体験したことがあるでしょう。

 

 

急いでお家に帰って、

早く化粧を落としたいほど、

気持ち悪さ嫌悪感

いっぱいだったと思います。

 

 

 

調査によると、

夏の化粧のもつ平均時間は、

なんと4.0時間だけだそうです。

 

 

 

プロ野球観戦は大体4-5時間なので、

 

チームを一生懸命応援してる中、

 

あなたの肌は、

ベタベタ化粧崩れの塊

になってる というわけです。

 

 

f:id:mizu13s:20180702231058j:image

 

 

 

夏こそ、

あなたの肌を魅せるチャンス

です!!

 

 

 

可愛い浴衣だけじゃなくて、

あなた自身も肌とともに綺麗になって

周りをアッ!っと驚かせましょう!

 

f:id:mizu13s:20180702232114j:image

 

 

 

 

では!!

その美肌をつくる〇〇とは!!

 

「化粧下地」です。

 

f:id:mizu13s:20180627173504j:image 

 

 

ただ単に下地を塗るのではなく、

 

あなたに合った

化粧下地を選ぶことが重要です!

 

 

そもそも、化粧下地には、

 

①肌のキメを整える

 

②メイクノリや持ちを良くする

 

③外的刺激から肌を守る

 

この3つの機能があります。

 

 

 

美容女子のあなたなら、

下地が大事なことは知ってるかもしれません。

 

 

しかし!!

 

今使ってる下地が果たして

夏にも効果的なのでしょうか?

 

 

デパコスからプチプラまで試し、

私が一番効果的だと思ったのは、

 

 

超オイリー肌用化粧下地、

 

「ブラックプリマ」です。

 

f:id:mizu13s:20180627175546j:image

 

これは、

 

肌が突っ張る感じもなく、

ほんのりテカるぐらいで、

 

正直、他の下地とは

比べものにならないほど優秀でした!!

 

 

 

下地によってあなたの肌は、

テカテカ肌から透明肌に変わる

大きなポイントです!!

 

 

 

今すぐ自分の今の化粧下地が

本当に夏でも崩れないのか

確認してみてください!

 

 

もし、崩れやすいと思うのであれば、

ぜひ「ブラックプリマ」を

ネットや薬局で購入してみましょう!

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!