.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

オイリー肌なのに鼻の皮が剥ける!?それ実は、化粧落としの仕方に問題があったんです。

 

んにちは!  櫻子です!

 

 

オイリー肌なのに、

肌がヒリヒリしたり、

鼻のテッペンが皮が剥けたり

 

 

そんな経験ありませんか??

 

f:id:mizu13s:20180627121442j:image

 

 

 

「あれ?私、乾燥肌なのかな?」

と錯覚を起こしそうになりますよね。

 

 

鼻の皮が剥けて化粧ノリもスムーズにいかない…

スキンケアをしても肌荒れが治らない…

 

 

何が原因なのかわからないままなんて嫌じゃないですか?

 

 

 

 

 

実は、肌が乾燥してしまうのは、

 

スキンケアや洗顔方法が

原因ではありません!

  

f:id:mizu13s:20180627112601j:image

 

問題は

「化粧の落とし方」です。

 

 

あなたが化粧を落とすのは

いつですか?

 

お家に帰ってすぐ、入浴中、寝る前に落とす人

それぞれだと思います。

 

 

 

 

しかし!!

 

このタイミングが、

肌の運命を左右する

重要なポイントなんです!

 

 

f:id:mizu13s:20180627114355j:image

 

 

化粧でもカバーできなかった

肌の頃を思い出してください。

 

鼻の皮が剥けて

イライラしてませんでしたか?

 

 

このタイミングを変えるだけで

お肌がツルツルに、

鼻の乾燥も無くせちゃいます!

 

ドラマを見たり、お酒飲んだり、寝たり、

空いた時間を好きなことに費やしましょう!

 

 

では!

どのタイミングがベストか、

それは「お風呂」です。

 

f:id:mizu13s:20180627120101j:image

 

「いや、それだけかい!」と思ったあなた!

 

重要なのは、

お風呂でいつ行うかです。

 

 

もしかして、

髪の毛洗うタイミング

化粧も落としたりしてませんか?

 

 

 

シャンプーとリンスには、 

 

肌に悪影響を及ぼす界面活性剤が含まれ

どんなにクレンジングしても

これを落とさない限り意味がありません

 

 

つまり!

 

お風呂上がりの前に

クレンジングで落とすこと

が大事なんです。

 

f:id:mizu13s:20180703211311j:image

 

 

毛穴が開ききった状態でクレンジングを行うことで、

見違えるほど化粧水の浸透が

スムーズになります!!

 

 

 

ぜひ今日のお風呂上がりのに、

化粧落としをしてみてください!

 

最後までご覧下さりありがとうございました!