.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

肌を汚してるのは、あなたの化粧道具にある!!これを直さないと、あなたの顔は、ばい菌まみれかも?

 

あなたの顔、もしかしたら

ばい菌だらけかもしれません。

 

f:id:mizu13s:20180702140103j:image

 

んにちは! 櫻子です!

 

 

女性ってどんなに年老いても

「キレイ」を保たないといけない

使命がありますよね。

 

 

周りに可愛く見られたいからメイク勉強して、

どんなに寝坊しても眉毛だけは書いて、

最新のコスメ情報を入手して…

 

この日々の努力、男性陣に

理解してもらいたいものです。

 

 

そんなスキンケアもメイクも頑張ってる

あなただから、お聞きします。

 

 

 

あなたの化粧道具、

大丈夫ですか?

 

f:id:mizu13s:20180626113209j:image

 

スキンケアしてるのに何故か、

 

化粧ノリが悪く感じたり、

ニキビや吹出物が出た 

経験ってありませんか?

 

 

 

 

目立つところにニキビができると、

人目が気になって、

憂鬱な気分になりますよね。

 

 

 

仕事をしてる時も、

プライベートを満喫してる時も、

ニキビなしのツヤ肌で、

この時間を楽しみませんか?

 

きっと、

綺麗な肌になったあなたに

周りは釘付けです!

 

 

 

こんなに努力してるあなたのために

 

意外なところで見落としてる

「化粧道具の危ない罠」について

ご紹介したいと思います。

 

 

 

私たちが顔や髪を洗ってる理由、

 

それは…

体に付着した汚れ雑菌

落とすためですよね。

 

ということは…

あなたの化粧道具も同様のことが言えます。

 

 

特に、

 

パフメイクブラシには、

 

皮脂が付着しており、

それをエサとして数万以上のバクテリアによる雑菌細菌が繁殖しているんです。

 

f:id:mizu13s:20180702140152j:image

 

データによると、

 

1週間使用したファンデーションのパフは、

夏は8万個!!  秋は4万個!!

の雑菌が繁殖しています。

 

f:id:mizu13s:20180626143135j:image

 

考えられないほど、恐ろしいですよね…

 

つまり、

あなたがどんなにスキンケアをしても、

メイクをしても、

雑菌を顔に塗ってしまったら、

元も子もないのです。

 

そのためには、

1週間に1回

あなたの化粧道具

洗うようにしてください!

 

 

「洗う暇がない」「そんなお金かけれない」

と思ったあなたにオススメなのは、

 

 

f:id:mizu13s:20180626144452j:image

 

100均の「メイクブラシ専用クリーナー」!!

洗い方としては、

 

①お家にある容器に、これを5滴入れます。

 

f:id:mizu13s:20180702145058j:image

 

②ブラシを入れて、くるくるとかき混ぜながら汚れを落とします。

 

③水気を切り、しっかりと陰干しします

 

たった1分でできちゃいます!!

 

今すぐ持ってる

化粧ポーチの中身を

確認してみましょう!

 

もし、

ずっと洗ってないパフやブラシがあったら

それは使わないように!!

 

あなたの好きなクリーナーを買って、

清潔に洗ってからメイクを楽しみましょう!!

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!