.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

コラーゲン配合化粧水は、実は肌に浸透してない!!本当に効果がある美肌作りの方法教えます。

 

 

コラーゲン配合化粧水って

実は肌に浸透してないって

知っていましたか?

 

 

んにちは! 櫻子です!

 

 

 

CMや雑誌でよく取り上げられる

コラーゲン入り化粧品。

 

 

美肌に欠かせない美容成分

であるコラーゲンには、

 

肌に良いものが含まれてる!

というイメージが強いですが、

 

 

あなたは、

この言葉に惑わされてませんか?

 

f:id:mizu13s:20180701233431j:image

 

決してコラーゲン化粧品が悪いとは

言っていません。

 

 

お肌をモチモチにしてくれて、

肌への栄養にも繋がる!!

 

と思っていると、

 

本当の意味で保湿されてないことに

気づくでしょう。

 

 

 

コラーゲン入り化粧品の

メリットデメリットを知っておくことで、

 

あなたの保湿に対する意識は、

大きく変わります!!

 

 

夜のスキンケアタイム、

効果のある方法で楽しく行いたくないですか?

 

 

そこで今回は、

コラーゲン化粧品の2倍効果のある

スキンケア商品についてご紹介します。

 

 

そもそも、

コラーゲンって何でしょう?

 

f:id:mizu13s:20180701200314p:image

 

私たちの体は、

水分60%、たんぱく質20%でできており、

たんぱく質のうちの30%がコラーゲンです。

 

 

コラーゲンは29種類あり、

その中でも有名な化粧品に含まれるのが、

I型コラーゲンです。

 

 

つまり、コラーゲン化粧品の効果は、

 

肌表面をベールのように覆い

保湿効果が高く、

もっちりとした肌になります。

 

 

しかし!!

 

コラーゲンは分子が大きく、外から塗っても 

一時的な保湿効果しかありません。

 

 

つまり、

 

あなたがどんなにたっぷり塗っても

肌には浸透しないのです。

 

f:id:mizu13s:20180701235234j:image

 

 

 

 

 

浸透しないのに

表面だけモッチリ肌なんて、

そんなのお金の無駄ですよね?

 

 

 

 今からでも遅くはありません!

本当に肌のことを考えているのなら、

これを最後まで読んでください。

 

 

 

では!!

 

私のオススメする化粧品…それは、

 

ビタミンC誘導体入り商品」

 

                                                                  です。

 

f:id:mizu13s:20180701235331j:image

 

このビタミンC誘導体には、

コラーゲンを2倍にする効果があり、

体内でコラーゲンを作る働きがあります。

 

 

この成分があるだけで、

大人ニキビや美白、保湿効果が期待できる

優れものなんです。

 

 

 

表面だけがモッチリ肌になれても

内面が変化してなければ意味がありません!

 

 

今すぐあなたの化粧水の成分に

ビタミンC誘導体が入ってないか

確認してみましょう!!

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!