.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

たったら3分!「ぶつぶついちご鼻」から誰にも教えたくない方法でツルツル鼻に大変身!

 

 

んにちは! 櫻子です!

 

 

洗顔し終わった後、

毛穴が詰って白い角栓がてでる!!

 

なんてことはないですか?

 

f:id:mizu13s:20180701142851p:image

 

 

この対処法を間違えると、

 

あなたの毛穴は

黒ずんだ「いちご鼻」になって、

 

私のように大変な思いをすることになります。

 

 

あなたの周りで、

化粧浮きしたいちご鼻の友人はいませんか?

 

 

「うわっ、汚いなぁ」と思っても、

自分の顔を鏡で見てください。

 

 

あなたも周りから同じように

見られているかも知れません。

 

 

今からでも遅くはないです!!!

 

 

 

白い角栓ができる隙間を無くして、 

正しい毛穴閉じケア

行いましょう。

 

 

 

そうすることによって、

あなたのベタベタいちご鼻は、

 

化粧ノリも良くなるほど水々しい

「もも鼻」生まれ変わります。

 

f:id:mizu13s:20180701143022j:image

 

 

ツルツルの綺麗な毛穴になったあなたを

周りの人が放っとくはずかありません!!

 

 

 

さて!!

白い角栓が出てしまった時、

 

指で潰して取ったり…

クレンジングで洗ったり…

毛穴を剥がすパックを使ってたり…

 

f:id:mizu13s:20180625165719j:image

 

こんな処理をしてませんか?

 

 

毛穴を指で絞ると、ニュルってでてくる感覚、

とても気持ちがいいですよね。

 

毛穴を取り切った後は、

化粧ノリも良いように感じます。

 

 

しかし!!

これらは全部間違った対処法です。

 

私自身も、テカテカの毛穴を何とかしたくて潰してたら

保湿をしても治らないほど、

酷い鼻になってしまいました。

 

 

もし、今実践されているのであれば、

今すぐ辞めることをおすすめします!

 

 

 

 

そもそも、

「角栓」ができる原因

って何か知っていますか?

 

 

角栓は、古い角質大量の皮脂

によって形成され、必ず出てくるものです。

 

 

 

特に白い角栓は、 

水分をたっぷり含んだ出来たての角栓で、

 

これを放置すると酸化し、

黒ずみや毛穴の広がりへと

繋がります。

 

 

つまり、

毛穴が開いてしまってるのが

原因なんです。

 

f:id:mizu13s:20180701143929j:image

 

 

だからこそ、

毛穴の中を潤わせることが重要で、

隙間がなくなり角栓の形成を防止できます。

 

 

 

近距離で話しても気にならない

水々しい毛穴になりたくありませんか?

 

 

もし白い角栓になってるなら、

今が早く治せるチャンスです!!

 

 

 

では、私が見つけた方法…それは、

 

ホットタオル乳液マッサージ

 

です。

 

 

毛穴が開ききってる時に、

保湿を行うことで毛穴の収縮に繋がり、

潤いを浸透することができるのです。

 

方法としては、


① 電子レンジでチンしたホットタオルを

顔に乗せ、冷めたら交換して、

これを2回行います。

 

f:id:mizu13s:20180625171333j:image

 

 

②毛穴が開いてきたら、

乳液をたっぷり顔全体に塗り、

優しく回してマッサージする。

 

f:id:mizu13s:20180625171532j:image


③洗い流し、洗顔を行う

 

 

 

これをたった3分でできちゃうなんて、

魅力的だと思いませんか?

 

白い角栓を早めに対処しとくことが、

黒ずみのいちご鼻から逃れる

ラストチャンスです!!

 

 

 

潤いのあるもも鼻になって、

周りに綺麗な毛穴

見せつけちゃいましょう!

 

 

 

 

今すぐ洗面台に行って、

あなたに白い角栓があるか見てみましょう!

 

もしあるなら、

お家あるタオルと乳液で角栓を撃退させましょう!!!

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!