.entry-content { font-size:16px; }.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

キッチン周りの脂ギトギト肌だった私が、たった1日3分で化粧直し要らずの赤ちゃんのような透明感のある美肌を手に入れたスキンケア方法

洗顔後のある行為が肌を傷める原因に!?〇〇〇を使えば効果抜群!!

 

んにちは!  櫻子です!

 

 

突然ですが、

 

あなたは洗顔後、

何で顔を拭いていますか?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mizu13s:20180625181005j:image

ほぼ「タオル」と答える方が

大多数だと思います。

 

 

 

しかし!!

実は今使っているタオル、

あなたの肌を傷める原因

なっているかもしれません。

 

 

タオルで拭くと、

顔が赤くなったり、痛い

感じたことはありませんか?

f:id:mizu13s:20180701182657j:image  

 

顔がヒリヒリすると、

 

 

 

 

この原因を知らないと、

 

あなたがいくら洗顔スキンケアを行っても、

カサカサの雑巾肌

なってしまいます。

 

スキンケアの時にヒリヒリしたり…

肌が赤くなって皮脂が増えてしまったり…

 

f:id:mizu13s:20180701181939j:image

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

逆に、

私の〇〇〇を使ったケア方法を知ることで、

 

あなたの肌は、

肌への負担が軽減され、

キメの細かい透明肌になります。

 

 

キメが細かくなることで、

化粧ノリもスムーズになります!

 

 

では!!その〇〇〇とは何だと思いますか?

 

 

そもそも、

タオルが肌に及ぼす影響を

知っていますか?

 

それは、

①タオルの繊維の荒さです。

 

f:id:mizu13s:20180701183814j:image

 

 

肌を擦ることで必要な皮脂が取られ、

 

最悪の場合、刺激が強すぎて

炎症の悪化にも繋がります。

 

 

 

 

 

そして極め付けは、

②タオルに含まれる雑菌です。

 

 

タオルの洗剤には、

合成界面活性剤が含まれており、

 

これは、雑菌を顔に塗っているのと

同じくらい刺激があるんです。

 

 

それでは、〇〇〇とはよく家庭にある、

あるものを使うことがポイントです。

 

 

それは、

「キッチンペーパー」です。

 

これは、繊維が柔らかく

肌への負担がとても少ないです。

 

 

つまり、キッチンペーパー

 

優しく水分を押さえるように取ることで、

余分な汚れ皮脂だけを取ってくれ、

雑菌も付けることを防止してくれます。

 

 

あの女優の小雪さんも

実はこの方法を実践されており、

私もびっくりしてしまいました!

 

f:id:mizu13s:20180625174305j:image

 

美肌の人は、

高いスキンケアを行っているのではなく、

余計なことは何もしていないのです。

 

 

 

今すぐ、キッチンペーパーを

洗面台に置いときましょう!!

 

もしキッチンペーパーがないという人は、

ティッシュでも似た役割をしてくれます。

 

 

擦るのではなく、優しくポンポンっと

押さえることで、刺激がなくなり、

肌がどんどん白くなっていきます!

 


ぜひお家にあるキッチンペーパーで実践して、肌をいたわってあげてください!

 

 


最後までご覧下さりありがとうございました!